皆様、ありがとうございました!

遅い遅いレスですみません。。。。やっとネット開けました~ 改めて教えて頂くと、たくさんあるんですねぇ☆どれも興味深いものばっかで改めてオーストリアが興味深くなりました。「サウンドオブミュージック」は小さな頃に2回くらい見たことがあります。トラップ家でしたっけ?すっごく壮大な自然が印象深いです。あれはオーストリアだったんですね。。(今更気づきました。。。)また見てみようかなぁ。
食べ物もすごいおいしそうなもの多いんですね!楽しみ~♪ぜひ来年はオーストリア行ってみたいと思います。皆さんのご意見を参考にさせて頂きます☆ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント