お役にたててよかったです☆

本当に個人的な意見だけを述べてしまって
いたのですが、役に立てたようでよかったです☆

ハネムーンとは言っても、金額が大きいのは痛いですよね。
実際には滞在中のツアー代やダイビング、飲み物代、おみやげ
などかなりのお金が飛んでいきます。決して物価は安くは
ないところなので・・・。

ヴィルリーフは豪華さはないけど、素朴でスタッフはフレンドリー
で、なにより海・ビーチの美しさはため息ものです!!
ちょうど2月という天候もいい時期なので、きっと素敵な
滞在になることでしょうね♪

おまけ☆水上コテージ手前のサンセットレストランの
スタッフでモハメッドという男性がとっても楽しい人です!
わたしたちも仲良くしてもらいました。旦那のことをボス、
わたしのことをセカンドボスと呼んでくれてました☆
仲良くしてあげてくださいねぇ~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント