Q&A

ドン・ムアン空港周辺のゲストハウス

公開日 : 2005年08月12日
最終更新 :

9月24日から29日まで、アンコールワットに行ってこようと考えています。ネットで予約した航空券では、バンコク乗り換えで往路は一泊しないといけません(夜23時バンコク着、翌朝8時発)。
バンコク市内まで出るのも面倒かなと思い、空港周辺で安く泊まれるゲストハウスを探しているのですが、どなたかいい宿をご存じですか?
できれば事前に予約して行けるようなところを希望しているのですが…
予算は500バーツ以下くらいのゲストハウスを考えています。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございました!

クリシュナさん、たかちゃんさん、みどぴょん♪さん、ありがとうございました!!
    NOI Guest House、いいですね!
    空港のすぐ目の前っていうのがありがたいです。
    ここに決めようと思います~
    ありがとうございました♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 「ドンムアン空港周辺の宿」と検索をかけると、、、。

やすまろさん、どーも。

「ドンムアン空港周辺の宿」
    これも、「地球の歩き方」掲示版では定番の質問でした。

昔の記録を、今チェックしてみたら、サイトが移動しているみたい。
    そこで、単純に「ドンムアン空港周辺の宿」
    とググルと、出てきました。
      ↓
    http://www6.big.or.jp/~ozw/thai/bkk_ah.htm

みど

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 「ドンムアン空港周辺の宿」と検索をかけると、、

おお! このサイトはすごいですね。
    これを見ると、私が書いたAmariの裏のゲストハウスは
    Noi Guest Houseですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 名前はわかりませんが

空港と連絡橋でつながっているAmari Airport Hotelの正面玄関に向かって左側の路地を入り、
    奥へ奥へと進んで行くとAmariの裏手に1軒のゲストハウスがあります。
    もろ安宿ですが、寝られるだけでいいというならおすすめです。
    こういうところは、たかちゃんさんが言うように予約はあてになりません。
    もし満室でも、居間のようなところに寝かせてくれます。

中級クラスのホテルがよければ、空港からタクシーで10分ほどの所に何軒かあります。
    到着ロビーのホテル案内で聞けば教えてくれると思います。

以前、ガイドブックを見て、空港まで迎えにきてくれる宿(空港から車で15分くらいのところ)を予約しましたが、
    設備のわりに値段が高く、これなら自分でタクシーで行ったほうがいいなあ、と思ったことがあります。

また空港で一夜を過ごすなら、Day Room(ホテルのようなところ)もありますが、けっこう高いのです。
    Day Roomの受付がある場所は、絨毯が引いてあって、ごろんと横になって寝ている人がけっこういます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ゲストハウスは予約しないで泊まるもの!

ゲストハウスなどの安宿は予約しないで泊まるものですよ!仮に電話等で予約しても、入金されてなければ、オーナーは先に来た客に部屋を与えてしまいます!
    23時にバンコク到着・8時の出発ならば、チェックインは6時ですから・空港内の24時間オープンのカフェで過ごすのも一つの手ですよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件