Q&A

教えてください 中国・広西自治区の徳天滝

公開日 : 2006年11月12日
最終更新 :

中国とベトナムの国境近くにある「徳天滝」ですが
どなたかお判りになりましたら、南寧からの行き方を
教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 徳天滝日帰り観光

日本旅行会社の皆様へ
    南寧海旅行社有限会社は2009年に創立された旅行社であり、外国人中国旅行、中国人国内旅行などの業務を取り扱っております。
    *南寧海天旅行社有限会社*

南寧地方唯一の日本人専門接待旅行社

ニーハオ中国 は弊社のインターネット窓口として日本人の団体、個人のお客様に中国国内の航空券、ホテル、オプショナルツアー、パッケージツアー、オーダーメイドツアーなどの旅行サービスを提供しております。

地元広西・(南寧、柳州、桂林、北海、玉林、梧州、百色、など)の観光手配はもちろん、各地に広がる同業支店のネットーワークを駆使した中国各地のランド手配も得意です。

ローコストのネットプライスで各種手配をご提供するのはもちろん、手配以外にも最新の現地旅行情報や、現地事情に精通したスタッフが御社のニーズにあった旅行コースをご提供いたします。

中国国内のランド手配(品質旅行)をお考えの場合は、まずは弊社にご相談ください。御社と協力関係を築けることを心より期待しています。

メール:rakaka2008@163.com
    www.nnhtly.com

徳天滝日帰り  レンタル車   7席ワゴン  11時間   1500元

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 教えてください 中国・広西自治区の徳天滝

今年の初め徳天瀑布や明仕田園ほかベトナム国境近くの観光地を見てきました。
    多数の写真を載せた旅行記を書いてありますので参考にご覧ください。

http://okuti.cool.ne.jp/kousei1/index.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ikokunotabibitoさん いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

徳天滝の写真、他で見たのとは角度が違って綺麗ですね。
    行きたい気持ちが倍増しました。

数々の写真を見せていただき、こんな綺麗なところがまだ日本では
    あまり知らされてないのですね。

今月下旬にも日程を調整して行ってきます。

何分とも中国には疎くこれからもいろいろ教えて頂きたく存じます。
    よろしくお願いします。

別件で恐縮ですが、ikokunotabibitoさんは雲南の徳欽からチベット
    自治区のルートを通られたことがありますか。
    この冬は無理としても来年は是非ともここを通ってみようと考えて
    いますが情報が少なく困っております。

• へぇ~♪

彝驫靉さん、←読めないですが。。。こんにちわ♪

へぇ~、こんな所もあったんですね。調べてみたら行きたくなりました。

見てみたら、
    ①南宁からは、一、二日游の現地ツアーがあります。(でも距離からすると二日游が良さそう)
    ②南宁の「北大客运中心」から朝20分毎に出ている大新行きのバスに乗り、大新で碩竜・徳天行きの中型バスに乗り換え、徳天瀑布下車。
    大新まで快速バス代30元、大新から8元。南宁~徳天瀑布まで140km強となってました。
    http://www.detian.com/asp/establ.htm

広西の田舎廻り、よさそうですね。よい旅を♪

• いいね! 0
    • コメント 2件

彝驫靉さんの読み方

彝驫靉さんの読み? yi2 biao1 ai4 、カタカナではイ ビヤオ アイ と思いますが、ご本人の回答をお待ちいたします。

• 徳天滝、明仕田園

南寧を早朝にから車で出て大新へ向かい、そこから明仕田園や徳天滝を見て、その日は徳天で泊まり、翌日に通霊大峡谷と三畳嶺滝を廻って帰ってくるパターンが多いんじゃないかと思いますが、自己流ですので一般的にはどうなんでしょうね?

明仕田園は是非一緒に行った方がいいですよ!いちおう有名だし。

しかも半年以上前なので、桃城近辺の交通事情も変わってるかもしれません。最近は行ったことがないので行ったら教えて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

书茶社さん いつも貴重な情報をありがとうございます。

単純なもので、ある雑誌を見ていましたら写真が載っていました。
    ところが詳細がなくネットで検索してみたのですが良くわからず
    皆さんのお力に縋ったわけです。

詳細を教えていただき助かりました。

明仕田園ですね、風光明媚なところでしょうか立ち寄ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件