レポート

カナダのB&Bは最高!

公開日 : 2005年08月12日
最終更新 :

始めまして!
カナダが大好きで結局そのまま居座ってしまい、現在ビクトリアに住んでいます。カナダの人たちはとても暖かく、フレンドリーです。中部をのぞいては西から東までカナダの各地を旅しましたが、放浪の旅にもってこいの宿泊オプションはなんといってもB&B(ベッド&ブレックファスト)です!私自身、B&Bの大ファンで、多いに活用しています。好きなロケーションを選べるし、値段もお手頃なものを探せるし、何てったって手作りの朝ご飯は最高!グルメのB&Bをはしごするのも楽しいです。日本人大歓迎のB&Bを紹介している「Let's B&B」(letsb-b.com)という日本語サイトがあります。そこでも紹介されているビクトリアのEarl Clarke Houseは築100年近いヘリテッジでした!少し奮発してハネムーンスイートに泊まってみました。快適。グルメの朝ご飯は食べきれませんでした。ウェディングもできるそうです。次はガルフアイランドの小さな島のB&Bをたずねたいです!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント