Q&A

ロスからアクセスがいいカリブ海諸国はどとでしょうか?

公開日 : 2006年11月11日
最終更新 :

こんにちは。

用事があってロスに行くついでにカリブ海まで足を伸ばしたいな、と考えております。

そこでロスから一番アクセスがよく、みなさまのオススメの場所はどこでしょうか?

滞在日数は3日くらいしかとれません。

カンクンには行ったことがあるのでそこ以外が希望です。

カリブ海についてはまだ調べ始めたばかりでまだ知識がないのですがアドバイス頂ければうれしいです。

また、チケットはアメリカで追加で買うのと、日本でまとめて買うのではどちらがいいでしょうか?
カリブ海までのチケットを調べたら結構高いので格安でロスまでだけかって現地て買い足ししたほうがいいのかな、などとも考えておりました。

どうぞよろしくお願いします★

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/11/14 08:46

Re: ロスからアクセスがいいカリブ海諸国はどとでしょうか?

コメントありがとうございました

・・・・とその前にタイトル入力ミスしちゃっててすみません><
    どとでしょうか?→どこでしょうか? ですよね。

色々調べててジャマイカがいいかな、って思いはじめていたところでした。
    またわからないことあったら質問させていただくのでそのときはよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロスからアクセスがいいカリブ海諸国はどとでしょうか?

バハマ、プエルトリコ、ジャマイカ等はいかがでしょうか?
    ジャマイカは直行便あるけど、変な時間帯で、
    しかもちょっと怪しげな航空会社だった気がします。

あと、LAからだったら、太平洋側も結構いいですよ!
    行った事あるのかもしれないけど、カボやマゼットランは
    個人的にオススメです!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/11/12 13:55

ベリーズは如何でしょうか?

ロサンゼルスからだとカリブ海は不便ですが、カンクンより少し南にあるベリーズはオーストラリアに次ぐ珊瑚礁の海です。

非常に大きなブルーホールもあって、美しい海が広がっています。

この国には、マヤ遺跡も有りますが、グアテマラやホンジュラスに比べると見劣りします。

• いいね! 0
    • コメント 0件