この場合、修理はどこで?

私だったら、
北京空港に置いてきぼりの荷物が、ちゃんと届くのだろうか?
という不安は抱くでしょう。
心配だと思います。

スーツケースの破損は3回くらい経験し、
すべて空港で手続きをして、航空会社負担で修理してもらいました。
自己負担はゼロでした。

ミヤーラ2005 さんの場合、
自宅に届けられた時点で破損に気づいたわけですから、私の経験とは違いますし、
航空会社によっても規定が違うかもしれませんが、
どうだったのでしょうか?

ともあれ、無事にお手元に荷物が届いて良かったですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/11/09 18:20

    ありがとうございます

     ありがとうございます。書いた内容が、不足していましたが、北京空港から成田に着いた時点で、成田の係員から自宅に電話があり、この日の何時に届けます、という内容でした。その際に、「実は・・・」と、破損のことを教えてもらいました。
     荷物が届くと、書類が同封されていて、中身を出した後、翌日、すぐ指定の会社に郵送しました。
     もちろん、修理費は無料です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件