レポート

サヌールビーチのプロムナードは最高に気持ちいいです。

公開日 : 2006年11月04日
最終更新 :

サヌールビーチには北のナトゥールシンドゥビーチホテルから南のホテルメルキュールまで約一年半ほど前にプロムナードが作られました。これは思いのほか便利で、ダナウタンブリンガン通りを歩くより、快適でした。更に、なんとサークルKもあって、コーヒーが1万ルピア程度で飲めるので有難かったです。


サヌールはなぜか日本人が少なめですが、クタ、レギャン、スミニャックあたりに比べると海が綺麗だし、ジンバランほど孤立してもいないし、ヌサドウア、タンジュンベノアほど隔離されてもいません。
値段も手ごろなホテルが多そうだし、すごくいいところです。


http://trustfrien.exblog.jp/4482558/

このあたりをご参照下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/05 22:28

    Re: サヌールビーチのプロムナードは最高に気持ちいいです。

    初バリがサヌールでした。

    日本人は少ないけれど、現地の生活リズムを感じることができて、
    本当にのんびりするところですね。


    私が行ったときは、古いデッキが一部にあって、通れるようになっていました。プリサントリアンの前を通って、商店でバテックなど買い物をしました。

    プリサントリアンは今でも気になっているホテルです。
    ラディンサヌールはメルキュールになったようですね。
    あと、バリハイアットもヌサドゥアとは違ったのんびり度で、くつろげますよね。

    最高に気持ちいいサヌールのプロムナードに行ってみたくなりました。情報ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: サヌールビーチのプロムナードは最高に気持ちいいです。

    サヌールは観光地の中では一番素に近いバリを感じられる場所でしょうね。今回の旅ではウブドウの郊外もそんな感じでした。
    バリはここちいいですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件