改革しなくちゃ

ららさらまさん、こんにちは。
私の場合、その新人さんの逆パターンです。

仕事があり過ぎて、休むのがはばかられたので、
真面目な私は、一生懸命出勤していたんです。
ふと気づくと、隣の社員は、毎月病欠を取っていました。
それでも仕事ができればいいけど、
本来業務は半人前で、余計業務はほとんどしません。
自他ともに認めています。

何か変じゃない? というか、ばからしくなり、
これからは、さりげなく、静かに、上手に、
されどしっかりと有休を取ろうと決めました。
実行するよう、努力します。

休暇の話になると、ドイツ人に憧れてしまいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント