退会ユーザ @*******
06/10/23 00:27

Re: デジカメのデータはどうしてますか

何日のご予定でしょうか?
2GBあれば相当撮れると思うのですが…。
私もたくさん写真を撮るほうですが、10日ぐらいの旅行ならほとんど2GBのSDカードで間に合います。旅行中はとりあえず撮りまくって、編集は日本に帰ってからします。ちなみに私はかなり心配性なので別に1GBも持って行きますが。

ビデオカメラに関してですが、動画のほうがいい場面もありますが私は一人旅行が多いので、カメラとビデオを持って歩くのがめんどくさいためデジカメの動画機能で済ませてしまいます。

あまり参考にならなくて、ごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント