レポート

オランダ・アムステルダム旅行記

公開日 : 2006年10月22日
最終更新 :


HPにて、
オランダのアムステルダムを旅行した時に、
撮影した写真30枚を元に旅行記を仕上げました。

訪れたのは04年6月です。
シーズン中だったため、
その日にユースなどに行ってもあいておらず、
安い宿を探していたので、
必然的に飾り窓周辺になってしまったのですが、
飾り窓周辺の宿は、どうもオススメできません。

治安もあまり良くないし、夜はかなりうるさいし、
落ち着いて旅行を楽しみたい方にはツライかなと・・・。
しかし、エキサイティングな旅がしたい方には、
かなりうってつけなのでわないかと思います。

何かと面白い街でございました♪


その他にも、
ヨーロッパ、アジア、
中近東などの旅行記をUPしております。

暇がございましたら、
ぜひ一度お立ち寄り下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


たびまろ
http://tabimaro.net/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント