06/10/22 17:50

ありがとうございます!

味方になってくださって嬉しいです!
私の知ってる、法律に詳しい人も、旅行会社に都合の良いように契約書はつくられてるって言ってました。
私はたぶん、エジプトのツアーに行くことになると思いますが、他の人たちはもっと可哀想ですよ。
新婚旅行のカップルとか、電話口で泣いてる人もいたそうです。
電話で催行中止を知らせてきた時、「どうされますか?今から入れるツアーは~~と~~で、あと、アメリカ行きの~~」とか言われてなんで急にアメリカが???と思いました。
私が行きたいのは中近東なんですけど???
まぁ、でも窓口の人に罪はありませんから。
気持ちを切り替えて行きたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • がんばって良い旅行を

    さがして下さい^^

    まあ、補償の事云々書いていますが実質さっさと忘れて新しいプランを考える方が自分の為にはなるでしょうし。いい加減な仕事をしている所はいずれ衰退していくと信じましょうw。

    海外もしみつからなければ残念ですが、時期的にも日本の温泉なども良い季節なので・・・前向きにかんがえればきっと良い事がありますよぉ。。。^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件