まあ本気で反論するきにはなりませんがw

貴方の言われる事は良く解りますしそれが解らないほど状況を知らないわけでも子供でもありません。^^;念の為。

ただし、その事を思いやる心は必要ですが解るから合わせる必要はこれっぽちも無いと言うのが私のスタンスでもあります。別に客観的にみても自分の事冷たい人間だとは思いませんが・・・問題は彼ら自身が解決せねば問題転化の捻じ曲がった構図が解消される事は無い事だけは現実です。

想像ですが・・・ベトナムでもその辺りの問題を抱えつつもちゃんと努力してる経営者も従業員もいると思ってますので、所詮問題の転嫁はいい訳にしか過ぎませんよね。そういう頑張ってる人達にはささやかながら応援さしてもらっても良いかなと言うのが私のスタンスでもあります。カッコツケて言うほどの事ではないですが・・・ではでは^^。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/22 15:36

    Re: まあ本気で反論するきにはなりませんがw

    僕は現実を見て意見を書いた、それだけのこと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件