お久しぶりです!

こんにちは!グラツィアさん。

またまた、5日間で行ってきたのですね!?!?
しばらく、イタリアの掲示板見てなかったんですけど、久々、覗いて
みました。 

私は、今年はイタリアはやめてバリ島+シンガポールに行ってきました。
パソコンの使い過ぎから来る(ようは過労なんですけど)病気にかかって
しまったりしていたので、時差がなく、のんびりできるところと
思い、バリ島にしました。
5年ぶりのバリ島は、ウブドで毎日、スパ通いをしていましたが、心の片隅には、イタリアの事も頭にありました。

それにしても、ユーロは、ほんとに高いですね。150円代なんて...。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/21 08:34

    Re: お久しぶりです!

    ゆっぴむさん、本当にお久しぶりですね。

    私もバリは大好きですが、やはりこの3、4年行っていません。
    すごく恋しいのですが、ついイタリア行きが先行してしまって・・・
    でも来年の冬は行く予定ですよ。(いつまで予定が決まっているんだ?)

    5日間でしたが、移動のロスが全くなかったので、
    本当に充実した時間を過ごし、精神的にのんびりゆったりできた旅でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件