退会ユーザ @*******
06/10/20 22:06

AtoAさん、ちょっとずれてませんかねー

このトピックスはエコノミークラスの酒類が有料化の話題ではないのですか? ビジネスクラスのサービスの話とは違うと思いますがね!?

有料とフリーとではどちらがいいサービスなのでしょうか?

>日本航空はJAではなくJLです。
日本航空とは書いていませんが、Lを打ち忘れただけのことです。つまらないミスを指摘するのは貴君の品格を問われますよ。

私個人でNWに対して営業妨害をするほどの力はないと思いますが、乗りたくはありません。あの黒いものをまとっている人が多い会社であることも好きではありません。懸命なあなたならこの意味はお分かりと思いますが、具体的な表現は差別になるので書きません。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント