Q&A

5時間だけあるロサンゼルスでの過ごし方

公開日 : 2005年08月10日
最終更新 :

ロサンゼルスで乗り継ぎで5時間程時間があります。この5時間、より有効に使いたいと思って検討中ですが、みなさんならどんな風に過ごしますか。ご意見お待ちしています!なお、ロサンゼルスには行ったことがあります。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 5時間だけあるロサンゼルスでの過ごし方

色々なご意見ありがとうございます。
    乗り継ぎは国内線から国際線です。確かに5時間は中途半端なんですよね。。。アメリカ旅行最終日の5時間なので、ついつい有効利用したくなってしまうんですよね。ギリギリまで悩んでみますね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうしても、というなら

国内線到着後タクシーに乗り込み2時間程市内観光させてそのまま国際線ターミナルに戻ってくる事が出来ない訳ではない。2時間あればサンタモニカ往復ぐらいはできるハズ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 5時間だけあるロサンゼルスでの過ごし方

みたかさん  おはよう。

5時間とは中途半端ですねー。 町に出るには短い、空港では長い。
    シャワーでも浴びて女の子と喋ってたら難なく過ぎる時間です。

僕は10時間あるのでホテルで寝ますけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/10 10:12

Re: 5時間だけあるロサンゼルスでの過ごし方

LAXで5時間といいますが、もし国際線から国内線への乗り継ぎでしたら、入国審査で2時間くらいかかる事もありまし、出発便の保安検査で長蛇の列に並ばなければならない可能性もあります。
    空港の敷地外へ行かれるならご自分の判断で。

• いいね! 0
    • コメント 0件