Q&A

ヒルトンラグーン・タワーに宿泊された方はいらっしゃいますか?

公開日 : 2006年10月20日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちわ。

両親・姉たちとヒルトンのコンドミニアムに宿泊することになりました(ラグーン・タワー)。
キッチンがありますので簡単な食事を作ることができるためにこちらのホテルに決めました。

同ホテルのコンドミニアムに宿泊された方に
部屋の様子、キッチン等の設備や備品の種類をお聞きしたいと思います。

漠然とした質問になってしまいますが宜しくお願いします。

また、コンドミニアムでこんな食事を作りましたよ!という
お勧めがありましたら是非教えてください。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• いいですよぉ~

私が滞在したのはバケーションクラブの体験宿泊で間取りは
    1ベットルームでした。キッチンはフルキッチンで、冷蔵庫も大きく、
    日本の標準のシステムキッチンなんかよりグレードは上ですよぉ。
    食器、調理器具なども充実してます。不満な点はディスポーザーが
    うるさいくらいですかね。
    クローゼットなども大きく、使い勝手はいいです。ラグーンタワーは
    駐車場棟に連絡通路があるので、広い敷地でも車による外部へのアクセスは抜群ですね。荷物が多くてもラグーンタワーに近いところに
    駐車すれば車寄せにまわる必要はありません。
    景色は・・運悪くイリカイホテルしか見えませんでした。。
    運がよければ金曜日の花火が部屋にいながら見えるかもしれませんね。
    また泊まりたい部屋です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/10/23 09:32

ありがとうございます。

ヤスヒコさん Marissaさん
    ありがとうございます。
    このようなページがあることを知らずにいたので
    大変たすかりました。

行くのがますます楽しみです。

じっくりみてみようと思います。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヒルトンラグーン・タワーに宿泊された方はいらっしゃいますか?

部屋の様子や設備・備品については下記を参考にして下さい。
    http://kassy.parfe.jp/hilton_detail_lagoon.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヒルトンラグーン・タワーに宿泊された方はいらっしゃいますか?

montue さん こんにちは。

ラグーンタワーは、改装した2000年以降、「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ」を通じてタイムシェアリング・プログラムを展開しており、別荘としてタイムシェアしている日本人は結構おられるので、タワー内で日本の方にお目にかかることは多いですよ。中にはネットで情報公開している方も何人かおられ、あなたがご希望されている、部屋の様子などを画像で見せていらっしゃいます。また、ヒルトンのバケーション・クラブ自身、間取りや部屋の備品を紹介しております。これらはごらんになりましたか?

コンドの宿泊は初めてですか? せっかくハワイでキッチンを利用されるのですから、ハワイの料理づくりにぜひチャレンジを!

• いいね! 0
    • コメント 0件