Re: アルベルゴ・ホテル

今,気づきました。
遅くなって参考にはならないかもしれませんが。

今年の春,
Albergo Firenze に2泊しました。
結論から言うとなかなかよかったですよ。

まあ,豪華というわけにはいきませんが,
1人でもセキュリティの不安は全く感じませんでした。
ドゥオモに近くて,朝はドゥオモの鐘の音で目を覚ましました。
ホテルのドアからドゥオモの鐘楼の壁面まで
歩いて300歩ちょっと。

どこに行くにも便利でした。
1人旅でしたが,遅い夕食の後街を歩いても大丈夫です。

ただ,重いスーツケースを持って歩くのはちょっと…
それと,よく調べておかないと,最初は通りからちょっと入ったところなのでわかりにくいかも。
駅前からのエコバス(確かA線だったと思いますが…)を
使えばホテルに比較的近いところまで行けますが。

参考になるかどうかは分かりませんが,
今度,フィレンツェに行くときも利用しようかなと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント