Q&A
  • 女性
  • 京都府

空港からの無料シャトルバスについて

公開日 : 2006年10月19日
最終更新 :

アップルワールドで空港近く、無料シャトルバス有りの条件検索でホテルを予約しました。Millennium Hotel Paris Charles De Gaulleです。
ふらつーを見ているとドゴール空港からこのホテルまでシャトルバスが出ている掲載がありません。ホテルのHPを見ると、シャトルバスは有料となっているのですが、アップルワールドでは無料がありとなっています。どなたがご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 空港からの無料シャトルバスについて

バジェットホテルは片道5ユーロくらいの運賃がかかる
    ホテルがある。使ったことは無いが B&B(←ホテルの名前)の
    シャトルは5Eって書いてありました。

そのミレニアムってのは、たぶん無料でしょう。かかっても
    5Eくらい。白に黄色のロゴの車じゃなかったでしょうか。

ホテルのシャトルは、CDG2到着ならば、
    SNCF CDG2の上のバス停が解りやすいです。

ホテルによりますがほぼ夜中12時くらいまで動いてます。

ハイアットなんかは、比較的すぐにやって来るのですが、
    安価なホテルになると15分、30分と待つ場合もあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 上の空だったので

テレビ見ながら書いてたんですが。

>HPを見た。
    >そこに有料と書いてあった。

だったら、有料なんですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/10/20 02:45

すでに書かれていますけど。

すでに書かれていますけど、

ホームページに書かれている条件は、あくまでそのホームページ(旅行会社)で予約した場合の条件であって、他のホームページ(旅行会社)やホテルに直接申し込んだ時の条件ではありません。

無料と行っても、実際にはその分上乗せされた料金設定になっている事が多いですし。

アップルワールドでそうなっているのであれば、アップルワールドから申し込んだ人だけは無料ですよと言う事だと思います。
    ホテルの直接の内容や他の旅行会社のページの内容は意味ありませんよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 聞くところが違います

何処で予約しても予約条件にあればその通りです。
    予約条件に無くHPの設備、サービス欄にあってもそれは参考です。

アップルに確かめるしかありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件