一昨年の体験から

こんにちは。
ロンドンのバーゲンですが、さすけねえ様が書かれたとおり、ボクシン
グデーの翌日から開始されるらしく、一昨年の体験ですが、かなりのお
店が27日か28日には始めていました。セルフリッジやリバティのようなデパートも同様です。(セルフリッジは大混雑!)ただし、ハロッズは年明けからでした。グッチの店は順番待ちで長蛇の列でしたよ(東洋人より白人の数の方が多かったぐらい)
残念ながら私は、黒猫にゃん様が希望されているお店に行ったことがな
いので、正確なバーゲンデーは判りませんが、たぶん同時期に始めてい
ると思います。ただし年明けがバーゲンのメインとなるようなので、年
内は値引き率を押さえているかも?
コーチはボンドかニューボンドかどちらかの通りで見た記憶があります
が・・・不確かで済みません。
アウトレットは行ったことがないので(日本でも)・・・品揃えやショッ
プの数によるでしょうね。
たいした情報がなくてごめんなさい。
どなたかショッピングに詳しい方のレスをお待ち下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    エマさん、こんにちは!

    ロンドンは早いんですね!
    年末はパリにいて、
    ロンドンでお買い物するのは年明けになりそうなので嬉しいです♪

    ブランドショップのバーゲンって行ったことがないのですが、
    行ってみようかな~。

    ありがとうございました~!

    • いいね! 0
    • コメント 0件