そうですね

ブランドショッピングをする予定はないのですが、
気に入った物があったら、買ってしまうかも。
ヨーロッパの雑貨や革製品にも興味があるので、
そんなお店ものぞいてみたいなと思っています。

スペインの治安については、不安で調べてみました。
最近は良くなったようですね。
良くなったとはどの程度なのか、遠い日本からでは想像がつきませんが。
イタリアやベルギーに行った時は、一人で街を散策しましたが、恐い体験はしませんでした。イタリア程度の治安だと安心して、スペインへ行けるのですが。
キョロキョロしたり、挙動不審な行動はしないようにします。

ホテルカードなるものがあるのも知りませんでした。
タクシーに乗る可能性がある時は、ホテルカードを貰って外出したいと思います。

色々ありがとうございました。
少し不安だったのですが、スペイン旅行が楽しみになってきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント