Re: 大きな駅が便利です!

ビクトリアステーション、その他大きな駅系ですね。インド料理はちゃんとしたものは食べたことないですけど、スパイス&クセありのゴハンは大好きなので、トライしてみようかと思います。ロンドンにあるお寿司ってのも一回見てみたいかも(笑)ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お寿司は。。

どうでしょうかね。。。?今、英国ではお味噌汁や納豆が人気らしいのですが、お寿司の味とかはやっぱりそんなに期待できるものではないと想像します。インド料理は本当にお勧めです!1ディッシュ£10ぐらいかな?日本でランチするのとかわらないかも。
    テイクアウトで私のお勧めは中華です!アメリカでもあるようなペーパーボックスに入れてくれます。今回は食べなかったので確かではないですが、1種£5~7ぐらいで大丈夫じゃないでしょうか?
    めっきり少なくなったようですが、Winpyという英国バーガーのお店も試してみるのもいいかも。McDonaldにほとんど変わってしまったお店がほとんどですが。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: お寿司は。。

へぇ~。でも外国行くと”納豆”なんて絶対お目にかかれないシロモノだと思ってるから、もしあったら、見るだけでもちょっぴり癒されるかも(笑)テイクアウトは中華がいいんですね。セルフじゃなくって、店員さんに入れてもらう方式ですかね、たぶん。詳しい情報ありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件