レポート

初海外旅行は・・・

公開日 : 2006年10月17日
最終更新 :

出発前に、テレカと公衆電話についてアドバイス下さった方々、本当にありがとうございました。
無事に、空港とオペラ座前から電話を掛ける事が出来ました。流れてくるアナウンスは、サッパリ意味不明でしたが、テレカを譲って頂いた方に掛け方も教わっていたので、なんとかなりました。

初海外で、他の国を知らないのもあると思いますが、すっかりパリの魅力にはまってしまいました。

美術館やスーパーに行ったり、パン屋に寄って公園でランチしたりと、夢の様な日々を送りました。

貧乏旅行でしたが、観光スポットに行かなくても、建物や道などがとても素敵で、毎日散歩三昧だったおかげ(?)で、最終日には地図なしでも結構歩けるようになってました。

今でも、パリに行っていたのが信じられないくらいです。
これから次の旅行に向けて貯金を始める予定です♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 充実した旅行だったようで、大変よかったですね!

    こんばんわ、くーままさん。
    ご丁寧にメールをいただき、ありがとうございます。

    私も8月、パリに数日寄ったばかりでしたので、
    文章を読ませていただいて、
    くーままさんの楽しそうな様子がわかって、
    大変ほのぼのとした、いい気分を味わうことができました。

    これからも楽しいご旅行をされて下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件