Q&A

ホテルまでの交通手段と両替について

公開日 : 2006年10月14日
最終更新 :

チャンギ空港から市内のホテル(ゲイラン地区)までの交通手段ですが、NWの深夜
着です。エアポートシャトルサービスを利用してみたいのですが、予約済みのホテルはゲイラン地区のフレグランスです。ここまで、または近くまで利用できるのでしょうか?ご存知の方、または利用された方、いらっしゃるでしょうか?
ご助言ください。

また 両替の件ですが、深夜着ですが、問題ないですか?成田で少しは代えておいたほうが良いのですか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテルまでの交通手段と両替について

チャンギ空港は深夜着でも両替できる。成田での両替は不要。
    エアポートシャトルは使ったことないが、たぶんフレグランスまで行く。タクシーだと22~23S$ぐらい。フレグランスに泊まるぐらいなら、空港に朝まで居るほうがいいと思う。トランジットホテルとか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信

びらのさん お返事ありがとうございます。 両替、深夜の空港でもOKなのですね! ところで成田とチャンギ空港では両替のレートは同じなのでしょうか? フレグランスホテルはネットで、48Sドルで予約しました。チャンギ空港でホテル申し込んだほうが安かったでしょうか?

ご存知でしたら、教えてください。