06/10/14 16:54

あれ?、そういう意味ですか。

熊って動物は酒も飲むとおもったので、行った旅先で毎夜のように「泥酔する熊」、そんなことかと思ってました。
・・・旅クマさん、失礼しました!!(^^

グラツィアさん、またまたイタリアのテーブルですか。
私はポツリポツリ行くのですが、グラツィアさんは、帰ったと思ったらスグまた行くんですね。すごいなー。


ところで最近わが家では、同伴旅行者としての私はクビになりそうです。
理由は、アンタは意気地が無い!気が弱い!気が小さい!すぐにグズグズ言う、そしてすぐ暴れる。→「だからもう旅行には連れて行かない!!」

そんなこといったって、旅行計画、予約、運転、支払い、荷物持ち、などなど、100%のことを、すべて私がやってるんだけど??


これからは、グラツィアさんにお願いを、するかもしれません。
その節は、よろしく。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント