旅行日数何日間なのか?そして…

私のように写真目的なのか?ですね!
先日蔵王のお釜に行ってきたのですがツアーで来た人達、お釜を見るとすぐに写真を撮って5分もたたない内に帰ってしまう。
私この人達何を目的で来ているのだろう?
と疑問を感じた。
そこでみいすさんですが写真を目的としているのだったら私の場合ですが今年タイに行って1日2ギガ程度で間に合いました。(私はRAW+ノーマル撮影しています)
ノーマル撮影だと2ギガで約1500枚撮る事ができます。
参考:私のカメラはニコンD70Sです。

私が9月にキタムラカメラというところで2ギガハイスピードのメモリー約1万円でで購入。
CDに書き込んでもらうところを探し書き込んでもらうその時間のロス、そして旅行費用との兼ね合いを考えて行動されると良いと思います。
私が推薦するのは全工程1週間程度の旅行でしたらメモリーを多く持って行ったらどうかと言うことです。
そうそうあなたの質問に問題があります。
オーストラリアの何処に行かれるのでしょうか?
私はオーストラリアのケアンズに行ったことがありますがはあまり写真をバチバチ撮るようなところは私にとってはありませんでした。
参考:ケアンズ、グリーン島、フィッツロイ島、クランダ(キュランダ)です。
良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント