こんにちは

今年の夏にリスボンに行ってきました
リスボアカードは使わなかったんですが、私はその歩き方の説明を読んで、シントラまで電車で行けると解釈しましたよ
リスボアカードは短時間でいろいろ回る人には安いんしょうが、時間だけはたっぷりあってお金がない貧乏旅行者の私には割高に感じたので使いませんでした。
434番のバスっていうのはシントラのバスのことを言ってるんですかね?これはリスボアカードじゃ乗れないんじゃないのかなぁ??
とにかく、わからないのに長々とすいません1つだけ言いたかったのは、私が帰国した2006年9月中旬の時点でロシオ駅はまだ工事中だったってことです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント