06/10/11 21:35

ホテルよりも…

ホテルよりも、フライトの方を心配した方がよろしいのでは?
ツアーでの旅行経験がないので断言できないのですが…。
延泊することが決まっているのであれば、先にフライトの確保をするべきだと思います。
言葉の問題を気にしていらっしゃるので利用航空会社は日系と推測しましたが、それ以外だと英語か仏語で問い合わせになりますよね。
1日に複数便あるわけではないし、当然席数は限られるので希望の便に変更が絶対できるという保証もないと思うのですが。
パリ中のホテルが全て満室ということはあり得ないと思います(星の数ほどありますので)ので、現地でお探しになっても大丈夫かと。
現地での手配が心配でしたら、日本で予約なさっては?
日本語で可能なサイトもありますので検索してみてはいかがでしょう。
例えば、こんなサイトもあります。
http://travel.rakuten.co.jp/
とにかく、順番が逆のような気がします。
延泊するか否かを決め、延泊するのだったら、フライトの変更でホテルの確保はそれからでいいのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント