Q&A

対北朝鮮戦まで2時間を切りましたが現地にいますが情報があまりありません

公開日 : 2005年06月08日
最終更新 :

試合の行われる国立競技場の近くに泊まって居ます。
こっちにいる日本人の方と情報交換していますが、みんな情報が無いと言っています。
ロイヤル・オーキッド・シェラトンとバンコク・プリンセス・ホテルでテレビ観戦会があるらしいのですが、シェラトンのほうはJTBさんの前売り券がいるとの噂。
競技場の方は、サッカー場を含む運動公園全体が立ち入り禁止になるらしいのですが、本当のところはまだ分かりません。
自分は競技場の外で応援するグループに参加するつもりですが、他に行かれる方いらっしゃいませんか?
それと、何でもいいので情報を下さい。
現地のタイ人は今日試合があることすら知りません。
NHKのBSが見れる宿を選んで泊まったのに、故障で見れない始末。
自分のブログにコメントで情報を書き込んで下さっても結構です。
http://blog.goo.ne.jp/neuman1迄お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• w杯対北朝鮮戦の後スタジアムを後にするバスに積み残されてしまった選手のお話

ファンの声援に見送られて一旦出発しかかったバスでしたが、バックして戻ってきました。
    なんと、川口選手を含め3人ほど積み忘れたらしい。
    可哀想に・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/06/08 21:34

おめでとうございます!日本!!

neuman1 さん、現地応援お疲れ様です。
    2:0は立派ですね。

会場の外で応援していた方達の熱い声が
    テレビからも聞こえてきましたよ。

気をつけてお帰りくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: おめでとうございます!日本!!

ありがとうございます。
    選手の皆さんの出待ちをしてたので遅くなりました。
    日本では絶対見られない近さで、ジーコ監督を、中田選手を見れましたよ。^^
    たまたま運良く最前列になったので。
    しかし、競技場の方では、逆に情報がありませんでした。
    サポーターの方が携帯で中にいるメディアの方と連絡を取って初めて得点したのが分かるという具合でした。
    数は少なかったですが、競技場に来てた方は熱かったです。
    本当に良かったです。
    おめでとう!日本!!

• いいね! 0
    • コメント 0件