レポート

ロンドン半日ツアー

公開日 : 2006年10月09日
最終更新 :

これもこちらで紹介していただいたツアーですが、http://www.helloengland.co.uk/index.html
とてもよかったです。テームズ川脇で車を降り、橋を歩いて渡って川の反対側から国会議事堂を眺めたり、私たちはセントポール大聖堂を案内していただいたのですが、希望によってロンドン塔なども選べ、そこは1時間30分かけて案内していただけます。何しろかつて日本で英語教師をしていた方なので、日本語で安心してお話できますし。心遣いの優しい方で子ども向きに、お絵かきボードや型あわせボックス(?)のおもちゃも用意してあり、シャボン玉までいただきました。半日というのに朝8時45分から午後2時30分までです。ロンドンに知り合いが出来たような気がします。ホテルまで迎えに来ていただけるのも嬉しい事です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/10 14:10

    おかえりなさい♪

    元さくらの木の庭さん、おかえりなさい。

    そうですか~。
    紹介した手前、気になっていたのですが、喜んでいただけて
    何よりです(^^)

    普通のツアーというよりも、よりパーソナルな要望に合わせて
    スケジュールを組んでくれるのですね。

    楽しい旅行になって、よかったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件