レポート

オールドモントリオールの小さなレストラン

公開日 : 2006年10月09日
最終更新 :

Old Port、Old Montrealを散策していて、小さなレストランを見つけました。場所はWorld Trade Center を港へとなだらかな坂を下り、Rue Saint-PierreとRue Saint-Paulが交差する辺りです。店はRue Saint-Paulに面しています。

名前は、La Rose Blanche

にこやかな笑顔の女性が一人とキッチンに気さくなシェフが一人の小さなレストランです。
店内は静かで、薄いグリーンの壁、薄いピンクのシートの椅子に白いテーブルで、明るく雰囲気が良いです。ありがちな薄暗いレストランではありません。

お昼を食べに入りましたが12ドル~14ドルほどでスープかサラダ、食後のコーヒーかティーとデザートが付いています。
シーフードのシチューを頼みました。白身魚のホワイトシチューであっさりとしておいしく、量も丁度良かったです。

観光スポットから少し離れますが、ノートルダム聖堂から600mほどですから歩いて行けます。

女性にお勧めのレストランです。もちろんカードも使えました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント