退会ユーザ @*******
06/10/07 15:46

そうそう

どこにつけたものかテキトーなのですが

旅行のことに関してはもう安全のことしか考えてませんよね。それでも危険なことがあるなら注意しなければと思っているところなのです。(あなたはもう心配しなくても良いよ...って感じのところなんでしょうけどね。)

現地到着は極力夕方までにしたい。例えばスペインなんか(まだ行ったことないのですが)普通だと夜遅くの到着になる感じなのでこの場合ヨーロッパ内で調整することも考えます。

若い時に限ってなかなかここまではしませんよね。オバサンになればいろんな点で楽ですが、年頃は避けられないことやわからないことが多いので、よほど気をつけておかないと海外で危険なこともあるだろうなと想像します。

どこかそういう恋愛?目的で行くのだったら大変だ。ぜひ本当に良い出会いがあることを願うばかりです(性格良いなぁ)。

どこも短い旅行しかしていませんが、私にはタイ人はつかみようがない感じで関係を作るのが難しい感じがしましたけどね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/07 23:19

    Re:

    コメントは元トピにつけるべきでした、失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件