お気をつけて行ってらっしゃい

根っからの大阪人なので、素質があるのかも?

でも、匿名でバーチャルな世界だから、わざと普段と違う自分を創ったりすることも・・・・

最近はこの掲示板の見方も人間ウォッチング的な楽しみ方をすることが多くなりました。
発信の時間や頻度(私はばらばらなので、どう思われているのだろうか)を観察したり
過去ログや自己紹介(それもバーチャルですが)を見て、発言者の性格(人格や品格も)
を想像するとか。

お忙しい中、仕事のやりくりをしての短期の海外、お疲れの出ませんように。
私は宿直勤務のある職場で、宿直明けに夜行便で出発、現地3泊、夜行便で帰国、
自宅で着替えてすぐ宿直勤務に出勤、というように7泊の外泊をしたこともありますが、
最近はそんな芸当をする元気がありません。
ただ、出発だけは現地ですぐに動けるように、ほとんど深夜便ですが。
今回もそうで、宿直明けで昼ごろ帰宅し夕方まで荷物のパックをしていました。

今までのレスでいくつか気になったことがあります。
枝番23.タイトルと内容を書きかけたところで手が滑ってしまい、わけの
わからないものになってしまいました。管理人さんの削除を期待していたのですが。
24.>豪華な東屋(座席数20人ほどか)
30人くらい座れたかも・・・出国してから娘はショッピング、私は搭乗口での
待合わせ時間までに館内を駆け巡っていましたので、正確な観察ができていません。
よければ正しいご報告を期待しています。私の動体視力の検証も兼ねて(笑)
32.>そういう処に書込みしている人なんだろうか?と想像されていたのかも
はっつさんはそうは言っていません。>2CHなどに比べると雲泥の差 なのは、
この掲示板の参加者で >良識派が大半です。 とのこと。
あと、他の方のいくつかの遣り取りで意味を取り違えたり、歯車の噛み合っていない
箇所が散見されます。

長文になり申しわけありません。
それでは、お気をつけて行ってらっしゃい。
マッサージとショッピングも楽しんで!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント