Re^3: グレイハウンドでNYからナイアガラへの行き方

アメリカ側の情報は、
http://www.niagarafallsstatepark.com/
にあり、循環のバス(Niagara Scenic Trolley)も記事はあるのですが残念ながら運行時間などの情報は見つけられませんでした。ただ、カナダ側は動いているようなので、多分動いているのではないかと勝手に思っています。
バスは1日券ですが、乗車する場所によって切符売り場があるところと無いところがありました(アメリカ側の話です)。無い場所から乗る場合は、切符売り場のあるところで一旦降りて買うように言われますので(その間、バスは停車しています)、とりあえず乗ってしまって大丈夫です。

こちらはおまけですが、カナダ側のpeople moverの運行情報は、
http://www.niagaraparks.com/planavisit/peoplemover.php
にあります。

各アトラクションの情報もカナダ側のHP
http://www.niagaraparks.com
の方が詳しいですね。

ナイアガラの旅を楽しんで来てください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 一部訂正

    一部訂正です。

    People Moverは10月12日からは運休のようですね。HPをお知らせしておきながら、中身を確認し忘れていました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件