Re: 闘牛について

闘牛も今シーズンはそろそろ終わりなので、混んでいるのでしょうか。

ただ、スペイン人でネットで闘牛のチケットを買う人はほとんどいないと思います。
これは私の想像ですが、外国人用に、上の方の席だけネットで売り出しているのかもしれません。
断言はできませんが、現地に行ったらもっと良い席が手に入るのではないかと思います。

ちなみに私は今年の5月、ソル近くにある公式チケット売り場「La Central」で買いました。
(手数料を取られるので、闘牛場の窓口で買うより少し高いですが)
サン・イシドロの闘牛祭の最中で、かなり混んでいたのですが、
前のほうの席が手に入りました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追記

    何度もすみません。自分のレスを読み返してみて、ちょっと説明不足だったかな、と思ったので。

    なぜ私が上のほうの席だけネットで売り出しているのではないかと思ったかというと、、、
    例えば日本のチケットぴあなんかだと、コンピューターで空いている席を検索して、その場でチケットを発券してくれますよね。
    闘牛のチケットは、最初に印刷しておいて、それをそれぞれの売り場に振り分けるという感じです。
    つまり、どこかで売れ残っているチケットがあったとしても、WEB上には出てこないんじゃないかと思ったわけです。

    スペイン人で闘牛場まで足を運ぶ人はかなりの闘牛好きなので、やはり前のほうの席を好みます。
    上の席はだいたい売れ残るので、当日でも手に入ると思います。
    とりあえず、現地に行ってみてはいかがでしょう(ダフ屋もいるかもしれませんし)

    • いいね! 0
    • コメント 0件