退会ユーザ @*******
06/10/05 00:07

人間の持っているものに興味があります。

のりーたさん、こんばんは。

私達はボルネオのオランウータンを観に行った時、カメラで撮影していて、背後からオランウータンにカメラの紐を奪われ、カメラを渡すわけに行かないから綱引きとなりましたが、小さな子供のオランウータンでしたが非常に力が強く、公園管理者が来て、オランウータンを手荒く力いっぱい蹴飛ばしたので紐を離しました。

カメラの紐を取られたのは瞬間の出来事でした。

この公園では、オランウータンの死骸を持ったまま離さないオランウータンも居ました。このオランウータンの死骸は干からびていたので死んで10日以上経っている?ものと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント