06/10/04 22:23

ありがとうございます。

とっても詳しく教えて頂き感謝です。シンガポールについてかなり詳しくなりました。(笑)子供も喜んで必死にHPを見ています。タクシーも安くて使いやすそうですね。但し渋滞には気をつけないと・・・。

ホテルからナイトサファリまではタクシー利用で行きます。時間的18:00頃には行こうかな?と思っています。戻りが遅くなると子供が眠くなってしまうし・・・。(どっちにしても子供の時間ではありませんが・・・)HPを見ると現地でも食事とれそうだし・・・。

ナイトサファリのトラムは英語か日本語かは現地に行って決めようかなと思っています。。。(多分予約しないで行くので英語になると思いますが)

実は、明日移動して空港へ行きます。親子で凄~く楽しみです。ありがとうございました。行ってきま~す。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント