06/10/04 17:37

わざわざありがとうございました。

夫婦で行く予定です。
確かに北駅の治安はパリの中でも決して良いとは言えないようですね。

教えていただいたサイト、実は個人手配旅行で行こうと思ったきっかけのサイトでもあり、よく拝見させていただいています。

主人は、面倒くさがり屋で行ってしまえば何とかなる派です。でもだからこそ心配性の私は色々下調べしています。何とかならないときに頼られるのは私。旅行を楽しむためには私がしっかりしなくっちゃ☆

何か合ったときの保険で、日本円でも数万持参(成田で余裕があればユーロ現金に両替)します。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント