不愉快なResと思わずに質問の仕方を考えましょう

ジュジュ子さま
あなたの質問を拝見してわたしもAtoAさんと同じような感想を持ちましたよ。品のない回答はしませんでしたが。

ホテル名か、またはバンコク市内のどのエリアに宿泊するか、またツアーの場合は各ホテルを回って旅行者を順に降ろしていく場合もありますから、そうしたことや、あなたの到着便の時間帯が分からないと空港からホテルまでどのくらいの所要時間になるか分からないものですよ。

ご自分の問いにそうしたポイントが抜けていることを指摘してくださった方に失礼な言い方をするより、ちょっとショックでも苦い言葉も反省材料にされる方がいいと思いました。

他の方のレスにもありましたが、9月30日現在でまだ空港ターミナルの工事中の箇所がいくつもありました。しかし、完成している場所で免税品や書店、食べ物、マッサージなどの店はオープンしていますので、楽しんできてくださいね。

空港制限エリアのチャンマッサージは1時間500バーツとのことでした。ドンムアンより新しく豪華になった分だけ値上がりしました。レベル4のコンコースA,Gにあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですね

ろっきい様

確かにそうですね。少しエキサイトし過ぎました。
    実はバンコクは何度か訪問しているので、渋滞がひどいのも知っております。
    実際に新空港を利用された方の意見を伺って、距離的なものと大体の時間が分かれば、あとは自分で判断しようかなと思っておりました。
    その為、ホテルや到着時間は端折りました。

“指摘”が主となるような書き込みなら、
    わざわざされなくてもよいのではないか?と思うのです。

私の質問の仕方は確かにファジーだったかも知れませんが、
    それでも十分な情報を得られましたので、レスを頂いた方には大変感謝しております。

• いいね! 0
    • コメント 0件