Q&A

ベルファストでお勧めのレストランがあったら教えて下さい!

公開日 : 2006年10月03日
最終更新 :

北アイルランドは、ここのカテゴリーでいいのでしょうか?

今度、ハリウッドロードのパークアベニューに滞在します。
市街中心部でお勧めのレストランがありましたら、是非教えて下さい。
車を使いますので、郊外でも構いません。

意外にもベルファストの食の情報を探し出せなくて悩んでいます。
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/04 18:25

    DEANES

    书茶社さん、こんばんは(ところで、何とお呼びするのですか?)。

    ここ、ご存知ですか?
    (もし、もう知ってらっしゃったら、ごめんなさいですが)

    http://guide.travel.goo.ne.jp/e/gootips/ab/europe/ireland/?CATEGORY=RESTAURANT&ID=5185

    http://www.michaeldeane.co.uk/

    レストランとブラッセリーに分かれています。

    レストランはミシュラン1つ星、AAのロゼット4個というからには、
    お味は保証付きって感じですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: DEANES、アイリッシュシチューとは?

    ラヴリさん、こんにちは。
    早速に情報ありがとうございます。
    北アイルランドは事実上初めてで、楽しみです!

    DEANSは是非行ってみることにします!
    丁寧なメニューから想像するに美味しそうですし、デザートがとても凝っていて楽しみです!
    AAのロゼット4個ってのが、ちと格調高そうで恐いですが(^^;

    Irish stewって未経験ですが、どんなのなんでしょうかね?
    アイリッシュ~ってよく聞きますが、知らないだけに興味が湧きます(^_^;
    UK、アイルランド方面は、お恥ずかしながらホントによく知りません。

    ベルファストは、今月以降、仕事でたまに行くことになりそうで、楽しみです。
    北アイルランドの取引先は初めてです。
    先方にe-mailと電話でしか連絡したことが無いので、いきなりお勧めのレストランを聞くのもなんですので、自分で探し始めたのですが、思いのほか見つからないんです。

    筆名の書茶社(shuchashe)の和訳は「寄席」ですが、中国独特の伝統喫茶で、既に現在の中国でもほとんど見ることができなくなりました。
    中国語IMEで変換入力したので、「書」の簡体字が表示されなくてすいません(^_^;

    この掲示板では専ら中国北部を中心に参加させて頂いています。
    あと私の知らない地区へ行く時の質問です(^_^;