Q&A

オレゴン南部への旅行

公開日 : 2006年09月26日
最終更新 :

ポートランドからクレーターレイク、アシュランドへ行くことを考えてます。しかし、車が無いのでバスや鉄道、ツアーに頼るしかない状況です。
回り方のアドバイスなどあったら教えていただきたいです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/26 17:49

クレーターレイク

先週行きましたが、既に雪で湖を周る道なども閉鎖されていました。Trailについては確認していませんが、かなりが閉鎖されていたのではないかと思います。行動がかなり制約されると考えた方がいいと思います。
    私自身は車で行ったのですが、鉄道、バスは便利とはいいづらい地域だと思いますので、まずはツアーを探してみた方がよいでしょう(ちょっとあるかわかりませんが)。鉄道は、AMTRAKが1日一本走っていますが、駅から100キロぐらい離れてますので、あまり便利とはいえず、、、
    あと、ポートランドからクレーターレークは、東京名古屋以上の距離があると思いますので、飛行機の利用も選択肢に入れた方がいいと思います。
    と、足の確保はちょっと大変でしょうが、湖のみならず、周りのRED WOOD(多分)の林などもすごい綺麗ですし、雪化粧も似合います。頑張って交通手段を見つけてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: クレーターレイク

junminさん 早いお返事と最近の情報提供ありがとうございます
    既に雪で閉鎖されているんですね 想像よりも早かったので助かりました
    なんとか行ってみたいので引き続き探してみますね

• いいね! 0
    • コメント 0件