退会ユーザ @*******
06/09/25 12:21

Re: パリでバレエレッスンしたいのですが・・・・

misamisa916さん、こんにちは。

このあたりの情報が、お力になるのではないでしょうか。

http://france-tourisme.net/f-dance.htm

http://homepage2.nifty.com/stayinfo19909/balletinparis.htm

予約の有り無しは、私には分かりませんけれど、問い合わせてみると
よいのでは?

あと、こちらの掲示板で尋ねてみるとか(少なくとも「歩き方」よりは
知識のある方がいらっしゃるのではないかと・・・)。

http://www.stage-door.net/bbs.htm

バレエ公演のチケットは、向こうで購入してもいいとは思いますが、
同じ観るからには、少しでも良い席のほうがいいのではないですか?
だとすると、日本であらかじめ手に入れておくほうが良いと思います。

オペラ・ガルニエや新オペラ座なら、劇場のウエブサイトから
購入できますし。

http://www.operadeparis.fr/

あとパリではどんなところでバレエをやっているのか、知りませんが^_^;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    ラブリさん、ありがとうございました。
    早速、調べてみました。 やはり良い席で見ようと思うので、こっちで購入して行きたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件