退会ユーザ @*******
06/09/25 11:32

Re: 結果報告、ありがとうございます

 無事、オーストラリアに到着されたんですね。
 早速の書き込み、感謝です。

 なるほど、登山靴は履いていくのが、いいアイデアかもしれません。
 そうすれば、荷物も小さくてすみますものね。

 実は昨日、オーストラリアの服装はカジュアルで通せるはずだから、大きなスーツケースは要らないかもね、なんて話を夫としていたところなのです。
 何しろ持っているのが、20年物の巨大ハードケースなので、ちょっと最近の時流に合ってない感じなのです。
 いつも大荷物になるふたりですが、今回は小さな荷物を心がけてみようかしら。


 オーストラリア大陸に一歩を踏み出したポーさま、どうもありがとうございました。
 どうかご無事で旅をお続け下さい。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント