Q&A

ロンドンからエジンバラへの移動

公開日 : 2006年09月24日
最終更新 :

こんにちは 前回回答を下さった方にお礼を申し上げます ありがとうございました 
さて、再びわからない事が出て来てしまいました 
11月にロンドンを訪れ、その際にエジンバラへ夜行列車で行って、帰りはGENRで戻ってこようと思っています 

ブリットレイルパスと往路の寝台車予約で良いと思っていたのですが、先日、旅行会社にチケットを依頼して提示されたものにはブリットレイルパスの利用が記載されていませんでした 
ブリットレイルパスを利用して、寝台料金を別にプラスする事は不可能なのでしょうか? 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ロンドンからエジンバラへの移動

http://www.arukikata.co.jp/travel/europe_rail/sta/britrail.html

これでしょうか?(桃智)様

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/25 05:52

ありがとうございます

マルコポーロ3さん、やはり明確に「大丈夫です」と言って頂けると更に安心します(^^)

そして、さすけねえさんが教えて下さったHPは見逃していました!
    ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/09/24 05:19

大丈夫なようです!

すみません
    インターネット上で、ブリットレイルパス+寝台料金でロンドンからエジンバラに移動した方のページがみつかりました
    可能だという事が確認出来ました
    このトピックの削除の仕方がわからないので、このままになりますが、取りあえず解決致しました

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/09/24 15:17

Re: 大丈夫なようです!

原則としてどの鉄道パスでも、寝台券や簡易寝台券を買えば、寝台車などに乗れます。一部の寝台列車は包括運賃でパス所持者の料金が設定されている場合もありますが、パスで乗れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件