Q&A

オペラ座の怪人のチケットは?

公開日 : 2006年09月24日
最終更新 :

10月中旬平日にオペラ座の怪人の観覧を希望しています
チケットは・・・人気ミュージカルだと当日券の取得は難しいとガイドブック等には書かれてますが、席の指定がなければtkts等安いチケットを現地で調達することも可能なのでしょうか?もし現地で調達できたor調達できなかったなどご存知でしたら教えてください。「オペラ座」限定でお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: オペラ座の怪人のチケットは?

今月24日まで遊びに行ってきました。tktsで購入するのが一番良いと思うます(私の場合、プロデューサズとマンマミーアを5割安で購入)。但し、全劇が購入可能ではないので、店の電光掲示板で確認してみて下さい。なお、tktsはSouth Street Seaportの売り場の方が空いているし、翌日分も購入できるのでお薦めです(Duffy Squareは当日券のみ&混んでいます)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/26 12:00

ありがとうございました

tktsは混んでいると聞いていたので、ありがたい情報です~
    オペラ座が観れたら、ぜひtkts使いこなして他のミュージカルも見てみたいと思います♪どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: オペラ座の怪人のチケットは?

昨年9月後半の平日にtktsで買って観ました。(1階後方席でした。)
    tktsの販売状況の見られるページでもほぼ毎回あるようなので、早めに並べばご覧になれるのではないかと思います。
    http://www.entertainment-link.com/tkts.asp

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/26 11:57

ありがとうございます

>さるぼぼさん
    tktsのホームページもあるのですね!知りませんでした。
    しかも結構先までみれるのですね~
    はりきってtktsで購入したいと思います。どうもありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件