Q&A

インターコンチ or コンラッド

公開日 : 2006年09月23日
最終更新 :

どちらにしようか迷っています。10月末から一週間ほど滞在ですが、
安いパックツアーなので、クラブルームではありません。
今のところインターコンチで予約を入れています。
最近、行かれた方いらっしゃいませんか? ちなみにリラックスする旅行にしたいと思っております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/09/27 14:40

いやいやインターコンチ

コンラッドは正直分かりませんが、先日(7月)に泊まった、インターコンチをお勧めします。
    まず入り口がすごくしっかりしていて、今思い出しても鳥肌が立つくらいきれいでした。セキュリティーもしっかりしてて、
    銃をもった警察官が常に一人います。
    部屋は、ダブルブッキングで、クラブになりました。VIPも使えて、朝食は5箇所から自由に選べます。
    プールはテニスコートなども、VIPしか使えないところがたくさんあります。
    ルームサービスも日に2回入り、服はしっかりたたんでくれて、果物、水、アメニティーも毎日新しいのに変わります。
    オーションビューではありませんが、部屋だけでもゆっくりくつろげました。
    インターコンチが最高ですよ。英語が話せると、ボーイさんとの距離が縮まって、会話もたくさんできます。愛想がとってもよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しみです。

ダブルブッキングされていたなんてラッキーですね。
    でも、私はシンガラジャ?なんですよ。 警備がしっかりされてるのはすごく心強いですよね。 割とホテルの印象ってエントランスで決まると思っているので、楽しみです。 プライベートビーチは泳げますか?
    水遊び程度ならOKでしょうか?

• Re: インターコンチ or コンラッド

私は10月1日からコンラッドに宿泊しますよ~。3年前にインターコンチを予約しようと思ったのですが、友達が置物が古いと言い出して、その時はウエスティンにしました。わたし的には話がズレますがウエスティンがお勧めです。なぜなら、朝食がおいしい!!毎日、ワッフルやらパンケーキなど充実してますし、オムレツを作ってくれるシェフがこれまたうまい!!食べ過ぎておなかこわしました。海辺には東屋があって、すごくのんびりできましたよ。でも、インターコンチとコンラッドならコンラッドですよ。コンラッドにも東屋がありますし、たいてい昼間はオプション好きの日本人はプールサイドにはあんまりいなかったような…。日本人がいないと言えばウエスティンにはほとんど日本人がいませんでした。ぜひとも、タンジュンベノア地区に宿泊してみてください!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: インターコンチ or コンラッド

タンジュンベノア地区お薦めなんですね。 ウェスティンは全く考えていませんでした。 また、すぐに行く予定なので、そのときはテェックしてみます。 コンラッドは、今一番日本人に問い合わせが多いホテルと聞いて、ちょっとしり込みしてしまいました。 ご報告お待ちしてます。