Q&A

イタリアからパリへ・・・

公開日 : 2006年09月22日
最終更新 :

イタリアをツアーで回ってその後パリに1週間程行きたいのですが、パリはツアーに含めず行こうと思っているのですが、イタリアからパリへの航空券は1番安いのでいくらくらいで時間はどの程度かかるんでしょうか? 一応 フィレンツェから乗って行こうと思うのですが・・・他の場所の方が便利ならどこから乗るのがいいか教えて下さい。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イタリアからパリへ・・・

これは日本からのツアーでイタリアに行き途中で抜け出してパリに行こうと考えているって事でしょうか?はたまた個人旅行で行きイタリアは現地発のツアーに参加するとうい事なのでしょうか?
    後者なら初めから「ユーロッパ+2フライト追加」の航空券でイタリアとフランス
    を手配してみてはどうでしょう?「+2フライト追加」しても航空券の値段はそうかわりませんので得です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: イタリアからパリへ・・・

ありがとうございます。 イタリアツアーに行ってツアー終了後にパリへ1週間程行こうと思っていました。 今日、旅行会社に質問に行ったところ、ツアーの中で最後にパリに行く日程のツアーを選んで、パリ滞在を延泊したら安くつきますよ!!って言われました。 やはり、その方が安くつきますでしょうか?