Re: ウィーン空港内でザッハトルテ

こんにちは。

先月末にウィーンに行ってきました。
帰りにウィーン空港で買い物をしてて、ザッハトルテを見ました。
ちゃんとホテルザッハのものです。サイズも何種類かありましたよ。

私はザルツブルクのホテルザッハで食べたのですが、おいしかったです。
生クリームがとりわけおいしかったです。熱い紅茶と相性がいいと思います。

お土産用に買ったザッハトルテは、家族にあげましたが、
周りのチョコは甘すぎるとのことですが、スポンジは好評でした。
(もちろん、人によると思います。)

ウィーン空港は小さい空港ですので、すぐにわかると思います。
あずき色の包装紙に金色のリボンです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント