Q&A

ハワイ、オアフ島でのホテルの選択(2歳の子連れ)

公開日 : 2006年09月20日
最終更新 :

来年に家族三人で、初ハワイの予定です
航空券が取れたので、次はホテルと思ってはりきってますが、なんせ2歳の王子をつれていくので、子供にやさしいホテルがあったらと思ってお聞きしてます
どなたか教えて下さい

小さいプールがあったり、ビーチがちかかったりと。
今考えているのは、ハレクラニ、ヒルトン、シェラトンロイヤルハワイアン、カハラリゾートです

よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ハワイ、オアフ島でのホテルの選択(2歳の子連れ)

毎年ハワイに行っており、娘は7ヶ月から連れて行きました。(現在2歳)

7ヶ月のときはさすがに何かあったときにと思い、ヒルトンにしました。
    結果、確かにペンギンがいたりと良かったのですが、いわゆる中心地からは少し歩かなくてはならず、大人は不便でした。
    1歳4ヶ月には中心地にあり、ビーチ前、日本語も通じることで
    シェラトンワイキキにしました。ここは子供用プールもあり、
    1階のテラスではおいしいビュッフェと毎日ショーもやっています。
    ロイヤルハワイアンやDFSで買い物をしてもすぐ部屋に帰れます。
    2歳児ならお昼ね時間もあるので調整がありますよね。
    あと、海外旅行の保険には絶対入っていってくださいね。
    子供はいつ熱が出るかもしれませんし、アメリカの医療費はむちゃくちゃ高いですよ。
    また、機内での8時間も母親にとっては苦痛ですよね…
    がんばってください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ハワイ、オアフ島でのホテルの選択(2歳の子連れ)

こんにちわ。うちも去年、3歳と1歳の男の子を連れてハワイを満喫しました。プールはやっぱり大きいホテルの方が整備されていて安心かと思いますが、うちはあえてコンドミニアムにしましたよ~。
    ベッドルームとリビングが離れているので子供が寝た後、夫婦でゆっくりできましたし、広い室内で子供も走り回っていました。

子供がまだ生まれる前は夫婦でヒルトンに泊まりましたが、食事などには困りませんでしたね。ビュッフェ式だったので今回、子供さんがいてもメニューに困ることもないかと思います。

考えておられるホテルはどれもビーチに近いと思いますよ。
    楽しんできてくださいね~

• いいね! 0
    • コメント 0件

ヒルトンが小さいお子さんがいるならおススメです!
    ペンギンさんがいたりホテル内でも楽しめますよ。
    ハレクラニなどに比べて家族連れが多いなと感じました。
    家族連れが多いホテルの方が気兼ねしないで疲れないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件