時刻表

あなたがここに揚げてある時刻表は、ブディヨビツェ→クルムロフのものですよね。何度開いても、それが開きますので、おっしゃっていることとちょっと違うようで。
もしブディヨビツェから電車でもいいのなら、次の時刻表になりますね。これは明日の日付の時刻表で、日によって変わりますから、時刻表にあなたの行く日にちを入れて、見直さなければなりませんが。
http://jizdnirady.atlas.cz/ConnRes.asp?tt=X&from=2&from=0&from=1551&froml=-1&to=2&to=0&to=6166&tol=-1&date=18.9.2006&time=13:58&min3=1&min4=5&min5=1&max3=60&max4=60&max5=60&alg=1&isdep=1&link=958F&prev=1&handle=9214

これならほとんど午前中にプラハに帰れます。

ただ、ブディヨビツェのバスステーションは、甘く見ちゃいけません。今ちょっとおかしいと思って、「地球の歩き方」を見てみましたが、ずいぶん立派な建物の写真が出ているし、電車の駅と地下でつながっていると書いてありますね。驚きました。私の見たもの、2週間前に使ったものは、とてもこんなものでなく、ほんのバラックのような、ひどい建物でした。その前に、バス停の番号だけは書いてありました。今考えるに、その辺り一帯工事中で、鉄板が壁のように立っていましたから、目下のところ工事中なのではありませんか。だからauto nadrとなっていても、到着は途中の道で下ろしたりするのではないでしょうか。
私は電車は使いませんでしたから、駅との関係はわかりません。少なくとも私が行ったauto stationは、駅と地下でつながってなどいませんでした。近いだろうことは間違いないでしょうが。
 もし乗り換えるなら、乗り換え時間をたっぷりと取ることですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

恐るべしですね。
    ご指摘もありがとうございます。

乗り換えには十分余裕を持って(おまけに方向音痴なので!)
    行動します。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件